2012年03月08日

3月7日

 本日の稽古はいつものメンバーに加え、新たに20代前半が3人も来てくれて良い盛り上がりとなりました。

3月7日
3月7日3月7日3月7日3月7日

 
 今日初めて来てくれた子の1人は柔道するのが中学生以来との事で感覚を取り戻すのに苦労していましたが、久しぶりの稽古に疲れながらも楽しんでくれたようで良かったと思います。こういった子が1人でも増えてくれれば嬉しく思います。


3月7日

 稽古中の談笑。社会人には休憩は必須ですw


3月7日

 なぜか社会人メンバーは青道着保有者が多いのですが、個人的に彼が着ていた”adidas”の柔道着が非常に気になります。



 
次回の稽古は3月11日、18日(日曜日)鶴岡中央高校柔道場 9時〜12時となります。



同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。