2012年07月16日

昇段審査

 先週の話になってしまいますが、7月8日(日)鶴岡南高校柔道場で昇段審査が行われ、その後合同練習が行われました。

昇段審査

 ほとんどが中学生でしたが、今回は社会人柔道部からも1名参加していました。久しぶりの試合という事もあり当人非常に緊張していましたが、無事昇段する事ができました。

昇段審査昇段審査昇段審査昇段審査


 今回社会人でただ1人の参加者になった方は『中学生の時に黒帯取りたかったけども、途中で柔道を辞めてしまった。ただ、社会人になってからもずっと柔道したくて黒帯取りたかったんです』と、言って稽古に参加するようになりました。
 自分の直接後輩だったというのもありますが、このブログを見つけて再び道着を着る事になったというのがとても嬉しくて当日は本人以上に私が緊張していました。これからもそういった方が1人でも増えてくれれば良いなと思います。



次回の稽古は7月16日(月曜日) 鶴岡中央高校柔道場 9時〜12時(中学生も参加の合同稽古)
       
7月18日(水曜日) 鶴岡中央高校柔道場 18時30分〜20時30分の予定です。

 


 これから夏休み期間になりますので、平日夜間の稽古が難しくなります。日程決まり次第こちらにアップしていきますので確認して参加して頂けたらと思います。よろしくお願いします。




同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。