2013年11月28日

11月27日の稽古

 本日も悪天候ながら予定通り稽古を行いました。

なかなか気温も下がってきて靴下を履きながら打ち込みをする人も増えてきました。

11月27日の稽古


 中学生も対格差を怖がらず社会人と稽古しています。向かって行く姿勢が、見ていてとても気持ち良いです。

11月27日の稽古


 さて、大会を週末に控え燃える男が2人。羽黒高校卒の先輩後輩対決となりました。

11月27日の稽古
11月27日の稽古

 今回は軍配は若手に挙がったようでした。今春大学を卒業したばかりでまだまだ現役ですね。驚異的なスタミナです。



 前回もお知らせしました大会要項です。
まだ登録済んでない方もいるようなので、最終告知です。

11月27日の稽古

 yabutadynamite@yahoo.co.jp こちらのアドレスに氏名(フリガナ)、生年月日を入力して至急申し込み下さい。


 大変遅くなりましたが、前回大会『笹原杯、市民総体』のハイライトになります。

http://youtu.be/9phDZunqPEo






同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。