2014年01月17日

1月15日の稽古

 この日は今年初の通常稽古となりましたが、早速初めましての方々が2名参加してくれまして、大変活気ある稽古になりました。

打ち込み10本×10 乱取り3分×8本 延長3分×5本を行いました。

1月15日の稽古
1月15日の稽古
1月15日の稽古
1月15日の稽古
1月15日の稽古

 あちこちで白熱した乱取りを行っていて、みんな最初は寒い寒いと言っていましたが気がつけばみんな汗かき湯気が立ち上っていました。

 
 10年以上ぶりに道着に袖を通した彼は確実に翌日の仕事に支障をきたしたでしょう。
1月15日の稽古


 今回の稽古には、柔道は中高の授業でやっただけですがこのブログを見てやってみたいと思い参加してくれた方がいました。写真はありませんが、この日は準備体操、打ち込みの
受け、受け身の練習と基礎に終始しましたが、これからも頑張って続けて頂きたいと思いますし、我々も全力でこのような方々を応援し増やしていきたいと思います。


 今週末、18日19日は朝暘武道館で中学生の合同稽古が行われます。時間のある方は是非参加して下さい。18日(土曜日)の夜21時から社会人の新年会を予定していますので、そちらの方もよろしくお願いします。


 今後の予定ですが、

 1月22日(水) 19:30~21:30 at 朝暘武道館
 1月29日(水) 19:30~21:30 at 朝暘武道館 です。是非ご参加ください。



同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。