2014年07月05日

7月2日の稽古

7月2日(水)予定通り稽古を行いました。

この日は酒田光陵高校の生徒の他、市民総体出場予定の方々が試合に向けて稽古に参加してくれたので、いつも以上に参加者が多かったです。
7月2日の稽古
7月2日の稽古
7月2日の稽古
7月2日の稽古
酒田光陵の生徒は30分以上かけて車で移動し参加してくれています。でも、こうやってがんばっていれば必ず強くなると思います。田川地区内の高校生も是非参加して、我々と一緒に強くなっていってほしいと思います。

下の写真は羽黒高校出身のI君、今回市民総体に初出場しますが、ブランクがるとはいえパワーはまだまだ健在、相手チームの脅威になることは間違いないようです。
7月2日の稽古

こちらは週末に行われる昇段審査に向けて頑張って稽古しているS君に対して叱咤激励?しているY氏、Y氏は柔道だけでなく口もうまいようです。
7月2日の稽古
ちなみに、昇段審査は7月6日(日)に朝暘武道館で行われます。審査後は合同練習も行いますので、一般の方も是非足を運んでいただければと思います。

さて、今後の予定ですが、
 

7月9日(水) 19:30~21:30at 朝暘武道館
7月16日(水) 19:30~21:30at 朝暘武道館
7月23日(水) 19:30~21:30at 朝暘武道館
7月30日(水) 19:30~21:30at 朝暘武道館


になります。市民総体と笹原杯に向けて、みなさんで稽古していきましょう。


同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。