2015年08月01日

7月29日の稽古

7月29日(水)予定通り稽古を行いました。
この日は小中学生のスポ少の子供達と社会人のみでの稽古だったので、久しぶりに広々と道場を使っての稽古が出来ました。


7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古
7月29日の稽古


 この日が最後の参加となるコーリーは直前に自転車で踵を負傷してしまった為、残念ながら見学のみとなってしまい本人もかなり悔しそうでした。
しかしコーリーが帰国してしまう前にと恩師のK先生がわざわざ参加してくれた事に驚きながらも大変喜んでいました。


7月29日の稽古

 サプライズ参加のK先生と



7月29日の稽古

 アメリカ人のコーリーとカナダ人のシェーン。彼等のお陰で社会人柔道部はなんとも国際色豊かになりました。ただ、ネイティブ過ぎて2人の会話には誰も入っていけません。。。



7月29日の稽古

 アッキーとの温海コンビ



7月29日の稽古

 本当にありがとうコーリー!!! 



 今後の予定です

 8月2日(日) 8:30~ 昇段審査会(終了後合同稽古) at鶴岡南高校
 8月5日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
 8月12日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
 8月23日(日) 笹原杯(個人戦)、市民総体(団体戦)
 8月26日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館

よろしくお願いします。



 追伸

7月29日の稽古

 送別会は深夜朝方まで行われ、稽古に参加出来なかった方々も集まり盛大に終始笑顔で送り出せました。この日『柔道は人生だ!』『柔道はパワー!』『皆さんアメリカに来てアメリカ人をぶん投げて下さい!』など、多くの名言を残したコーリーですが、彼の希望でカラオケに行った際に誰が言ったか『コーリー英語上手いの〜』に一同大爆笑でした。
 アメリカで翻訳の仕事をする事が決まっているそうですが柔道も是非続けて欲しいと思います。








同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。