2016年03月16日

3月9日の稽古

3月9日(水)、予定通り稽古を行いました。
この日は社会人の他に高校生や久しぶりに参加してくれた女性等、いろいろな方が稽古に参加してくれました。
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
高校生は少し早目の帰宅、最後は礼儀正しくしっかり礼をしていってくれました。
3月9日の稽古

こちらは久しぶりに参加の女子2名、明らかな運動不足でしたが、いい運動にはなったようです。
3月9日の稽古
3月9日の稽古
私とも数年ぶりに稽古しました。
3月9日の稽古
3月9日の稽古
二人とも次の日の筋肉痛がやばそうですが・・・

この日の練習に遅れてきた私に対し、話し合いの結果元立ちの洗礼が下ることに・・・
3月9日の稽古
最近まったく稽古できていなかったせいですぐに息が上がり大変でした。
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
3月9日の稽古
ちょっとしんどかったですけど、楽しんで稽古することができました。

さて、今後の予定ですが、

3月16日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
3月23日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
3月30日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
   
です。多くの方の参加をお待ちしています。よろしくお願いします。


同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。