2016年06月01日

5月18日の稽古

5月18日(水)、予定通り稽古を行いました。
最近は警察関係の方が続けて参加してくれており、更に活気の増した稽古になってきています。
5月18日の稽古
5月18日の稽古
5月18日の稽古
5月18日の稽古
5月18日の稽古
5月18日の稽古
5月18日の稽古
5月18日の稽古
5月18日の稽古
5月18日の稽古

こちらは警察官A君からお呼びがかかった薮田dynamiteチャンピオンのI君、でもスーツ姿では・・・笹原杯も近いのでそろそろ練習した方が良いのではと思われます。逆に他の方々はチャンスですよ。だんだん近づいてきた大会に向け、皆さん稽古に励んでいきましょう。
5月18日の稽古

さて、今後の予定ですが、
6月1日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
6月8日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
6月15日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
6月22日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
6月29日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館

6月は合計5回の稽古となります。5月の練習回数が少なかった分、多くの方の参加をよろしくお願いします。

また、例年行われている市民総体(学区対抗団体戦)、笹原杯(2階級の個人戦)の日程が下記の通り決まりましたのでお知らせします。
市民総体:8月28日(日)12:00~
笹原杯:8月28日(日)9:00~

市民総体の申込は各学区の体育協会を通して行います。不明な点は各学区の体育協会にお問い合わせください。
笹原杯につきましては、今回よりメールによる事前エントリーとなりました。
両大会ともこれから実施要項が発表されますので、詳細がわかり次第このブログを通してご連絡します。
以上、よろしくお願いします。

by あさのっち


同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。