2016年09月03日

市民総体、笹原杯の結果。8月31日の稽古

 8月28日(日)市民総体、笹原杯が行われました。






 多くのチームに参加して頂き、今回も大変盛り上がった良い大会だったと思います。若い選手が年々増えてきているのがとても嬉しく思います。
 今回もハイライト動画作成中ですので気長にお待ちください。




 そして8月31日(水)の稽古ではさすがに皆さん燃え尽きてしまったのか、参加人数の少ない中での稽古となりました。

















 帰省中の現役大学生のM君が恩師であるD先生と熱い乱取をしていたり、今回試合に参加できなかった方々が冬の大会に向けて始動したりと、少ない人数ながらもなかなか熱の入った良い稽古になったと思います。
 今大会で怪我をしてしまった方もいましたので、各々のペースで冬の大会に向けて取り組んでいければと思います。



  今後の予定です。


 9月 7日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
 9月 14日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
 9月 21日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
 9月 28日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館

 
よろしくお願いします。
 



同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
9月13日の稽古
9月6日の稽古
8月30日の稽古
 8月23日の稽古
8月16日の稽古
8月2日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 9月13日の稽古 (2017-09-19 20:46)
 9月6日の稽古 (2017-09-12 20:40)
 8月30日の稽古 (2017-09-05 20:37)
  8月23日の稽古 (2017-08-26 19:27)
 8月16日の稽古 (2017-08-22 21:15)
 8月2日の稽古 (2017-08-08 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。