2016年09月12日

9月7日の稽古

9月7日(水)予定通り稽古を行いました。
笹原杯、市民総体で怪我をした方も徐々に復帰し、大会前の高校生や帰省した大学生等も含め活気ある稽古ができたと思います。

9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古
9月7日の稽古

これから徐々に暑さも和らいできて、運動するにはちょうど良い季節となってきそうです。
また新たな大会への参加が決まった方もいるようですし、皆さんで柔道を楽しんでいきましょう。

今後の予定です。
 9月 14日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
 9月 21日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
 9月 28日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館

また、9月17日18日は中体連地区新人戦(朝暘武道館)、同じく9月17日18日19日には地区高体連主催秋季練成会(17日と18日は鶴岡南高校、19日は朝暘武道館)で行われます。試合観戦や審判、自分の稽古など参加の仕方は様々あると思いますが、どんな形であれ多くの方にご参加いただければと思いますので、よろしくお願いします。

by あさのっち 


同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。