2018年07月24日

7月18日の稽古

 7月18日(水)この日の稽古も蒸し暑い中でしたが、県大会を控えた中学生に久しぶり参加の社会人だったりとなんだかんだ賑やかな稽古となりました。



7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古
7月18日の稽古



 そして、21,22日に朝暘武道館で県中体連が行われました。


7月18日の稽古

 大変な猛暑の中でしたが庄内勢も頑張っていました。関係者の皆様大変お疲れさまでした。



お知らせ


 8月26日に行われる個人戦(旧笹原杯)の受付が始まります。社会人の部は-80kgと無差別級で行われます。申し込みは社会人柔道部か鈴木龍一さんへ17日迄となりますのでよろしくお願いします。


 今後の予定です。


 7月25日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館


 よろしくお願いします。



同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。