2017年03月21日

3月8日、15日の稽古

最近、ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
3月8日と15日の稽古の様子をまとめてアップします。

まず3月8日、この日は全国高校柔道選手権を約10日後に控えた羽黒高校の生徒たちが多く参加してくれました。

3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古

みんな激しく稽古に取り組んでいました。全国大会での活躍を記念していたところですが、結果は残念だったようでした。でもまだインターハイもあるので、そちらに向けてさらに稽古を積んでほしいと思います。


そして15日、この日は立川中学校の生徒たちが稽古に参加してくれました。中学生は短期間とものすごく力を伸ばすので、いつの間にこんなに強くなったのかとびっくりしました。
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古
3月8日、15日の稽古

これからも、多くの方の参加をお待ちしております。
さて、今後の予定です。

 
3月22日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館
3月29日(水) 19:30~21:30 at朝暘武道館(レディースデイ)


以上、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事画像
4月21日の稽古
3月31日の稽古
3月24日の稽古
3月17日の稽古
3月10日の稽古
3月3日の稽古
同じカテゴリー(社会人柔道部:稽古)の記事
 4月21日の稽古 (2021-05-11 21:42)
 3月31日の稽古 (2021-04-06 21:24)
 3月24日の稽古 (2021-03-30 20:41)
 3月17日の稽古 (2021-03-23 21:07)
 3月10日の稽古 (2021-03-16 20:54)
 3月3日の稽古 (2021-03-09 20:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。